MENU

昼間にゾッとした?お話

おはこんばんちわぁ~♪美味しいお蕎麦が食べたい見習いtamaです。
ズズッと!

という事で、猫バー後半戦で

お蕎麦のお話になりまして

今、物凄くお蕎麦が食べたいです。

最近のマイブームは冷やしうどん(かけ汁に+スダチorポン酢)なのですが・・・

今はお蕎麦に心を奪われております。

皆様、暑い中お越し下さり、誠にありがとうございます♪

 

そんな今日は(今日も?)いろんな物を頂きましてぇ~♪

幸せな見習いtamaです♪v

ベンリアックさん、好調です!

美味しいと思います♪

まだの方は是非とも飲んでみて下さい♪

で、見習いは美味しい食べ物飲み物を口にするのが好きなのですが・・・

皆様は食べ物以外の物をを口にしたりしますか?くわえたりしますか?

私、出勤の経路にて電車で某駅を通過するのですが。

その某駅に着きますと大量の学生さんが乗ってくるのです。

今はテスト中で帰りが早いのか?がっちり下校時間と重なるようで。。。

ワァーっと一気に人口密度が増す車内ですが、

一気にワイワイガヤガヤするんですが、

私の出勤時間、私が乗る駅からは絶対乗れるので、

わっかいねぇ~などと、どこ吹く風な感じで澄まして座っているのですが・・・

本日、斜め前に立っていた学生さんが

何か黒い物を口にくわえてまして・・・

ん?何くわえてるんやろ?と目に留まったんですね。

新種のガムかアメちゃんかなぁ?とか思ったんですね。

で、その学生さんが口からポロッと黒い物を落としたんですね。

あっ!と見たら・・・

黒い物は、自転車のカギでした。

なんやカギかぁ~と思っていたら、

その学生さんの次の行動に驚愕!でした。

床に落ちたカギを~・・カギを~・・カギを~・・

またくわえたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

くわえた!くわえた!と、

静かに澄ました感じで座っていた私の心の中は

物凄く乱れました。めっちゃ動揺しました。

そりゃあかんよ!お兄ちゃん!汚いって!3秒ルール全然適応外やって!

と、見ず知らずのお姉さん(?)は、念で「やめなさい!」と送ったのですが・・・

私に念力はないので、学生さんはそのまま床に落ちたカギをくわえたまま

その後も電車に揺られ、自分の降りる駅で降りていきました。。。

もー私的にはありえなさすぎて、ビックリしすぎて、

変な意味で彼に心を奪われた感じで

駅に降りた彼が見えなくなるまで見つめてしまいました。

そんな、昼間からちょっとゾッとした?小話をつらつら綴ってみた見習いtamaでした♪

 

この記事を書いた人