MENU

酒供養

コニャニャチハ〜・・・酒供養に行ってくる猫マスターですう~ん・・・13年連続

という事で今日は京都祇園へ酒供養に行ってきます

さて猫バー開業の年と同じ2007年から始まった酒供養ですが、初回から欠かさず参加させて頂き、今年でもう13回目となりました

その頃、ヤングやった人もそれなりにおっちゃんおばちゃんになり、その頃幼児だった子供らはもうええ青年になりました

そらウイスキーで言うたら13年言うたら立派な大人やからな

ほんでその後、本日の猫バーの営業は19:00よりとなりますので宜しくお願い致します

 これからも毎年、無事にこの酒供養に参加出来るように頑張って働きたいと思います

以上、京都の大混雑ぶりにちょっとビビっている猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人