MENU

ウイスキーの秋

おはようございます・・・お休みを頂く猫バーの店主参段ですう~ん・・・定休日

という事で本日は木曜日なので猫バー閉まってます

さてここでいきなり英国フェアの話を・・・

もう昨日で終わってしまいましたが、今年も毎年恒例のうめだ阪急で行われた英国フェアに行って参りました

混雑を避ける為に金曜日の午前中に行って来たのですが・・・

やっぱり既に人大杉

スコーンは例に漏れず・・・

人並び杉

ほんでもってウイスキーファン必見のウイスキーカウンターはいつもながらに・・・

人少な杉

1、2杯サクっと飲んで帰るつもりが結局写真の4杯+αのなんだかんだで英国フェアで諭吉さんが出動すると
言う事態になりました

で?どんなん飲んだか言うたら・・・

OMCのキャパドニック


ブティックウイスキーのスプリングバンク


ブロッサムの長熟ライトピート真っ赤欄29歳


ウイスキートレイルのグレンエルギン

 その他色々飲ませて頂いて、ウイスキーを堪能し、翌日、今年のテーマのファンタジーの世界を猫娘に体験させてやりたいと思って、土曜日に寝る間を惜しんで早起きして英国フェア会場に着いたら、人大杉過ぎてハリーポッターとかのファンタジーワールドを楽しんでいる余裕はありませんでした

これで秋のウイスキーイベントは大体終了しましたね

寒くなるこれからの晩秋にかけては、行きつけのバーにてウイスキーの秋をご堪能下さいませ

 以上、「混んでるから、もう帰ろう。」と言われて娘孝行に失敗した、どこまでも出来ない猫父ちゃんでした

#日々の出来事

この記事を書いた人