MENU

日本の夏

今日も遅くにコンバンハ・・・そろそろ帰る猫マスターですう~ん・・・直帰

と言う事で本日も多くの方のご来店ありがとうございました

なんやかんやで気が付けば今日からもう8月でっせ

ちゅうことは今年も残すところ4ヶ月でっせ

焦らず地道に頑張ります

さて8月言うたら夏祭りでんがな

夏祭り言うたら浴衣でんがな

浴衣言うたらスイカでんがな

スイカ言うたらジャパニーズウイスキーでんがな

で?昨夜の猫バーは浴衣美人がチャームの産地直送スイカを食べながら鳳雅を飲むという素晴らしく風情のある光景がありました

これで線香花火があったら完璧やな(店内で花火は禁止)

以上、蚊取り線香ではない、素晴らしい日本の夏と言うお話でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人