MENU

江頭乱入

今日は普通にコンバンハ・・・聞き苦しかった猫マスターですう~ん・・・都知事

という事で都知事の弁明会見を聞きながら閉店作業をしていました

さてバーテンダーたるもの政治の話はタブーとは言いますが、特にどこや誰を支持したり、どこや誰をデイスったりする訳とちゃうから、まぁええんとちゃいまっか←自己判断

で?素直に謝ったら辞任やろうけど、その往生際の悪い系の話を聞いていたら、30:30で桝添知事が・・・

「それでは江頭さんどうぞsmiley

と言わはりました

都知事の記者会見に江頭乱入キタ━(゚∀゚)━!

「トルコに行って、全裸になった、ポリスに捕まり、国際問題!武勇伝!武勇伝!smiley

「舛添!お前!がっぺむかつく!cheeky

ってなるはずはないわな・・・。

それはNHKの江頭さんと言う記者で人違い?でした

エガちゃんはお笑いの大御所なっても、文化人にはならんと、死ぬまでとことん伝説を作る漢になるな

以上、ちょっと期待しちゃった猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人