MENU

旅先案内人

今日は普通にコンバンハ・・・今日は早起きする竹鶴シニアアンバサダーの猫マスターですう~ん・・・イベント

という事で今日はお昼から夕方までイベントに参加して参ります

それは福岡のバーのマスターが竹鶴政孝ゆかりの大阪の地を巡るイベントを催されるので、私は僭越ながらも講師?として参加させて頂きます

で?私は

営業中でもオーダーのやり取り以外は基本的にしゃべりません

そんなに話をするのが得意ではありませんので、基本的にしゃべりません

が?最近、竹鶴関連のイベントやらトークショーに招いて頂く事があり皆様の前でお話する機会が増えました

ので今日はしゃべれるだけしゃべくり倒してきたろか思てまんねん

普段は高倉健とええ勝負する程寡黙やけど、しゃべりだしたら止まらへんねん

何をしゃべるかはぶっつけ本番でその時の雰囲気とワテの気分次第や

制限時間は20分しかないから1秒でも無駄にせえへんようなマシンガントークで行くで

ニッカウヰスキーの現役ブレンダーやものごっつ著名なバーテンダーも来るけど、ワテが色々とレクチャーしたろかと思てまんねん!なんて言うて流石にそこまで調子に乗ったらシバかれるわ

以上、調子に乗ることなく、今日は一日平身低頭な姿勢で大阪の旅先案内人に終始したい猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人