MENU

バーボンだより vol.18

こんばんは。

今シーズンはバーボン日記になりそうです。
肉体労働に非常に親和性の高い飲み物なのです…。

ブラントン シルバー 98proof
barrel:81 dumped on:6/11/03


そろそろ無くなりそうなのでご紹介。
終売のアナウンスがあったちょっと後でセール価格で手に入れた一本。
開けたてはスムースだけどアルコール感がピリピリしてて放置していました、コルクも張り付いておりやや弱り気味でハズレか?と思っていたのですが。
うーん、こういう穏やかなバーボンもありですね。
迫力はないが、癒しのバーボンというか。
その一方でメゾン向けのハイプルーフのボトリングでは得も言われぬビッグなものを出してくるという懐の深さ。
バッファロートレース蒸留所のマーケティングは大手の中では頭一つ抜きんでていますね。

#アメリカン #バーボン

この記事を書いた人