MENU

本年度最後の狩り(か?)

どうも。

今回の狩りはMノ輪→南S住→Kヶ淵→東M島のルートでした。
くまなく巡ったわけでなく漏れもあるでしょうが、google earthで良さ気な酒屋さんはアタック出来たと思います。

Mノ輪、南S住は不発、竹鶴12年2代目角瓶をとりあえず捕獲。

※各年代ともまだまだ町の酒屋に眠っている、プレミアム価格で買う必要はない。

意気消沈しながらS田区に移動。
団地内の酒屋でヒット!
マッカラン12年旧瓶2本、モーレンジプレミアムセレクション1本購入。
マッカランは前回と異なり値段は若干高め(とはいえオクの1/3以下)だったものの箱入り保管の完品、また出会えるとは…。
他にもドロナック15年(リヴァイバルじゃない)、ニッカのミレニアム記念20年ブレンデッドなどあり。もし次回行って残っていたら…。
東M島ではジャパニーズで面白いものがあった…。これも来月以降。

いや都内でもありますね。
川沿い、県境、団地が穴か。
K東区の団地で軽井沢vintageを見つけたと思って箱を持ったら空だったのは、腰が砕けました…。

#その他

この記事を書いた人