MENU

オールド・フィッツ・ジェラルド1849

今日は知人と花見やった(*^▽^*)。ビールと日本酒と焼酎で盛り上がったわ!
でも、ウイスキィはない。僕も用意しなかった。まだウイスキィは花見の主役になりきれてないからや。一般の人は僕が驚くぐらいウイスキィを呑まないなぁ(≡д≡) 。日本人は基本的に酒が弱いからかな?それとも、花見で食べる料理に影響されるのかな?
でも、僕は寝る前にウイスキィや!今夜はオールド・フィッツ・ジェラルド1849(=^~^)。静かに漂う甘いええ香りや!呑めば、変な癖がなくて、ちょっと甘く、軽くてすっきりとしてるなぁ(⌒o⌒)♪
今夜も「生命の水」を取り入れた感じやわ。

#バーボン

この記事を書いた人