MENU

んまい。

9月初め、東京から友人が某幕府のLIVE=宴を見に大阪に来ていました。
そして先週末、宴の興奮覚めやらぬ友人から「お礼送っといた!」と唐突な連絡icon30

こんなカワイイ子が届きました。
なにこの子。
ビジュアルから既にすっげー好みなんですけど。
ネットで調べたら、中身は若いラガヴーリンだって(T▽T)
このセレクト、どう考えても某ヲトメさんの仕業です。
泣かせるぜ。

平日の午前2時だのに、開けてみました。
うわーん モロ好み!

薄ーい黄金色のこの子。
香りはバンドエイドやな。
口に含むと、一瞬すごい塩っぽい(notお塩)
でもまた、すぐにバンドエイド。
そのままずーっとバンドエイド。

出来心で水を加えてみました。
ゴメン。
やっぱりそのままのアナタが好き。

でもいちばん嬉しいのは、これを送ってくれた友人の気持ちです。
何か贈ろうよ、と言い出してくれた子。
酒にしようよ、と思いついてくれた子。
それに賛同してくれたみんな。
酒をセレクトしてくれたヲトメさん。

ありがとう。いい薬です。

#ウイスキー

この記事を書いた人

前の記事
次の記事