MENU

★思い出の一杯・・・24(荻窪)

ちょっと風変わりなボトルの登場です

これは荻窪にあったBar Laggtimeの7周年の記念ボトルです

現在もお店は有るのですがオーナーの意向でパブになってしまい
モルトは現行品のみとなってしまって、全く行かなくなってしまいました

荻窪駅南口下りて1分という好立地にあったので、随分とおせわになったのですが、残念なことです
現在のお店ははやってるのでそれはそれでよかったのですけどね

このお店には当時堤さんがいらっしゃって(現赤坂ホワイトラベル)
7周年の時にいろいろ頑張って詰めた幻のボトルです

なんと中身はICHIRO’sモルトの”ミズナラ”なんですよね
味は凄くしっかりしてました、でもそんなに長熟ではないので白檀香は少なめだったですね

しかもボトルは限定で24本のみのボトリング!(もちろん1本は酒部屋に眠っていますが)

トニーさんのところにも一本お譲りしてもらったのですが、それが好きなお客様がいらっしゃって、残念ながらもうなくなってしまっています

肥土さんが見たら懐かしがるだろうな♪

ラグタイムはゆったりしたつくりで、まったりと堤さんと酒談義にしていたんですけど、飲みすぎて遅くなっても家まですぐだし、本当に良かったんだけど、なくなって残念無念

堤さんともタイムオーバー、ラグタイムといろいろとお世話になっているのにご無沙汰かも
荻窪でまた飲まねば♪

また復活してくれないかな~

#The Bar

この記事を書いた人