MENU

★思い出の一杯・・・37(自由が丘)

自由が丘といえば今週末目黒で6周年を迎える某鈴木さんの出身のお店Speysidewayですね

今は足立さんと千根さんがメインで他に数名のスタッフでやっていらっしゃいます。

ここに初めて来たのは、私の友人と、そして場所柄なかなかいけず、数年たって訪れたときはシングルモルト普及委員会の委員長Mさんと一緒でした。

ここのバックバーは奥が深く(奥行きも深いw)いろいろな宝探しが楽しめるのがいいんです

ある時はソサエティのシングルナンバー、ある時はうまうまケイデンヘッドそして今回のはこんなムーンさん

いやいやミルトンダフは昔の角瓶オフィシャルだけでも素晴らしいのにムーンが選んだこの樽もまた!!!

いまじゃとんと見なくなってしまったラベルです

カッコいいですよね!!!

イタリア人は性格はいい加減だけど、デザインはやっぱりセンスがある

ラベルコレクターとしてはもーたまりませんね

ムーンの空き瓶持ってる方~~~~

是非譲ってくださ~~い(笑)

最近はここにお邪魔すると、後一歩で空き瓶になるものがずらっと並び、ほとんど介錯人です

そして介錯後、袋に詰めてガチャガチャ言わせながらおしゃれな自由が丘から電車にのるのが定番

まぁこの歳なんで人の目を気にしなくなったから出来るんですが

そろそろ行かないとまた沢山たまってるんだろーな~~

#The Bar

この記事を書いた人