MENU

★思い出の一杯・・・38(六本木)

懐かしいジャグのラフロイグ、これをいただいたのはまだ水難に遭う前のNe Plus Ultra でした。

水難後はお邪魔していないんだけど、大変なご苦労だったと思います。でも無事にもとに戻っているとおききして本当に良かったと思います。

火事もそうだけど、先日のロックフィッシュにしてもこちらにしても思わぬところから事故があるなんて、保険って大切なんだなって改めておもった利なんかしてしまいます。

このラフロイグは初めて行ったときにいただいたのではないかな?

古田さんの素晴らしいセレクトであの落ち着いた雰囲気でとろけるようにいただいたのを覚えております。

あのようなお店はなかなかないですよね、あの椅子の座り心地のいいことったら、一回ヒデ麻呂さんのオフ会の後よって、見事にソファーで撃沈しちゃった思いでまであります(汗)

よいこの皆さんはしちゃダメですよ!

こちらではお会いしていませんが大泉の巨匠がカウンターにたっているときもあるとか・・・

この陶器瓶みるとなにか飾りたくなりますよね

#The Bar

この記事を書いた人