MENU

爆裂りました。

黒板に字を書くのが苦手な若造です。

本日マグナムでシャンパーニュを開栓していましたが、結構な雨をと、連休と、サッカーにより大丈夫かいなって感じでしたが、満員御礼お断り無しというなんとも絶妙な感じでの営業でございました。

シャンパンは昨日開けたボーモンもあったので、完売とまでは行きませんでしたが、16杯オーダー頂きました。マグナムのJラサール、は後5~6杯くらい残ってます。

ボトルでも出たし、フルーツのカクテルはほぼネタギレ状態。ビールは全滅したんで営業中にも関わらず酒屋に来てもらいました。スティルワイン類とモルトは寂しかったです。

いやぁ今夜開けてよかった。

明日もよろしくお願いします。

さて、体育館裏の3周年なので顔出そうと思います。

ルイラツールあたりのバタールモンラッシェがグラスで開いているようです。

バタールは飲んだことがないんです。残ってるかな?

その前に片付け~。

#日記

この記事を書いた人