MENU

これかー

台北のマガジンライブででたシングルカスクのサンプルを”本日”ラストのDEUCEでいただきました。

DEUCEは一旦神田を閉めますが、虎ノ門(西新橋)のパラダイスロードを一部改造し、そちらに集約する形での出発と
なるそうです。

菱木さんいわくアードベッグがやたらと多いパブを目指す、見たいな感じだそう、なんか面白そうですね!

私はてっきり月末に閉店かと思っていましたが、今日がラストだそうです。

いつも菱木さんには、色々とアードベッグネタを教えていただき感謝感謝ですね、昨日もロットの判別方法を伝授していただきました。

なかなかここまでアードベッグを語れる人はいませんよね

先日ビルが来日したときにも、もちろんお店に来られいろいろなイベントがあったそうです。

その時のテイスティングシートには、”世界でNo.1のアードベッグファン”と書かれていました

虎ノ門に移ってからの新店舗どんな風になるのか楽しみです

#Malt

この記事を書いた人