MENU

ウィスキーマガジンライブ撮影後の裏話

ウィスキーマガジンも終わり、肥土さん達と共にお疲れ様会をしようということで、新橋へ。ちょうど良い居酒屋が見付からず、3軒目にしてようやく、ワタミグループの然の家へ。ビールも揃いカンパ〜イとグラスを掲げ、冷えたビールを胃に流しこんでいると、横目にチラリとアゴヒゲの外国人が店に入って来るのが見えました。あれ??この人さっきまでウィスキーマガジンライブにいた様な・・・。一堂キョトンとしていると次から次へと入ってくる外国の方々。
そうなんです。何とウィスキーマガジンライブに来ていた評論家のデイブ・ブルーム達が同じお店に入って来たのです。
一堂仰天でした(^-^)世の中狭いですよね〜(^o^)肥土さんはウィスキーの神様っているんだね、と言ってましたが、本当にいるんじゃないかと思ってしまう様な状況でした。
新入社員の女の子は、デイブの大ファンということで、デイブにこっちのテーブルに来て貰い記念撮影・・・。その後はこっちが向こうのテーブルにお邪魔してと、大変な事になってました(^o^;
とても素敵な1日でした(^o^)

この記事を書いた人