MENU

深夜、また浦和にて。

帰宅は深夜。
タクシーで浦和まで。

この街は深夜族に優しい街で、朝8時までやっているレゲイバーや、
先日紹介したBar Salt Fieldは朝7時までとか。
基本的にBar関係者、飲食店関係者が多いのですが・・・

さて、帰ってきた僕はまたもそんな優しい街に甘えてしまうのでした。
Bar Revelstoke
ここのBARと僕はかなり長いつきあいです。
BARTENDERさん達との話も慣れたもので、リラックスBAR筆頭なんです。
男性スタッフ、それも全員がフランクで気持ちの良いBAR。
是非とも訪れてみて下さい。
楽しい時間を過ごせること請け合いです。

して、この日の僕の呑んだmaltは・・・


こちらの少し前のオールド2本とスペシャルボトル1本。
この日はテイスティングでなくリラックスな日のため、
あえてコメントは致しません。
どれも良い感じ。
特にBruichladdichは味、本当に変わりました。
スペシャルは実は僕の持ち込み。
持ち込みというか、リクエスト。

さて、明日も気持ちよく頑張ろう。

Bar Revelstock 浦和店
埼玉県さいたま市浦和区仲町
1-11-20 2F
TEL 048-823-4788

地図はこちら

#Bar in Japan

この記事を書いた人

前の記事
次の記事