MENU

Bar.comeへ突撃

先日行って参りました。
十三のお店へ。

アポも全く入れずの奇襲攻撃。
先手必勝を信条とする僕としましては、当然の行動です。
開店とほぼ同時の6時30頃。
商店街の奥にBar.comeはありました。
comemasさんは早くからの来店者が若造で、大荷物で、東京訛りで
おそらく訝しんでいらっしゃたのでしょう。
開口一番「どちらかでお聞きになったんですか?」とのご質問。
ここで僕の心は、ウスケバというべきか、いわざるべきかを悩みました。(この間コンマ2秒)
悩んだあげく「ウスケバで…」
「書いてらっしゃる?」
「はい。先日Londonから帰ってきたんですよ」
「あー!sinさん!」
そこからの行動が早かったです(笑)
電話を片手に方々へ電話連絡。
いつの間にかお集まりになったウスケバ関係者。
非常に濃ゆい時間を過ごさせていただきました。
オオタ様にもお会いすることが出来、ご挨拶も。
短い時間でしたが、とても有意義に過ごすことが出来ました。

とある方から、冒険のお誘いも頂いたのですが、
僕の所属する店はかなり遠いところ(大体エジンベアあたり)にあるので、
ルーラが使えない僕は簡単に参加することも出来ず、お断りをさせていただきました。
エジンベアあたりにいらっしゃいましたら、是非ともパーティーに入れてくださいませ。

お土産もなかなかおもしろい物お渡しできたかなと思いますし、
ウスケバのフライヤーというお土産も逆に頂きました。
関東での頒布活動をしてきますね。

仕事の方がかなり忙しいので、あまり頻繁に伺うことは出来ませんが、
また近いうちに伺えればとおもいます。

では、また。
comemasさま。どうもありがとうございました。

#美味しい思い出

この記事を書いた人