MENU

【更新】ビアフェス大阪2010へ行こう!

こんにちは♪

昨夜はパット・メセニーのオーケストリオン・ツアー大阪公演で大感激のマスター@バー・ハヤフネです。
出勤してからも興奮冷めやらず同行したダメダメ団メンバーと朝方まで熱く語りましたv
後半は殆ど何を話したのか覚えていませんが・・・。

さて標記の件、ビアフェス大阪7/17~19@京セラドームの前売り券が発売になったようなのでお知らせします。

私は7/17(土)に行く予定ですので、もし会場でお見かけになったらお気軽にお声掛けくださいね~♪
もしかすると怖い顔してるかもしれませんが、どうせ寝不足か二日酔いなので気にしないでくださいw

※日本地ビール協会のHPはこちら
※2009年東京の画像はこちら
※前売り券の購入方法はこちら

【勝手に言わせてビアフェスを楽しむコツその他】

☆各日とも開場直後(行列ができています)に入場して閉場まで長居せず早めに切り上げて退場することをオススメします
→開場後数時間で会場全体がビアホールと化しダメダメ集団が爆発する恐れがあります
☆フードの販売もあるかと思いますが長い行列ができるので簡単なものを持ち込んだ方がベターです
☆女性用お手洗いは毎年、長い行列ができますのでご覚悟ください
☆一部有料試飲席を除いて椅子など座る場所はありません【スコ文研大阪南支部イベント案内】

※2周年記念飲み会兼大阪ダメダメ団結成式は7/3(土)です。
最小催行人数に達しましたので開催決定しましたv
ダメじゃない皆様もご参加お待ちしております。
詳細は右欄外のリンクをクリックしてください→

※「地方BAR探索者を飲もう!」は8/28(土)です。
詳細は右欄外のリンクをクリックしてください→

【今後の新・再入荷予定】

クライヌリッシュ1972GMケルティック
モートラック1974GMケルティック
グレンモール1966GMケルティック
(→お得情報あり、店頭もしくはメールでお問合せ下さい)
ウィスキーフェア3種
非公開ボトル1種
ハウスIPA志賀高原ビール

#NEWS!

この記事を書いた人