MENU

ウイスキー ラバーズ アワード2009

おはようございます♪
来る10/25(日)は大阪でスコ文研ウィスキー・エキスパート試験ですな。
直前に受験者数が激増したとかで、本部からお手伝いの依頼が・・・喜ばしいことだ。
恐妻Y女史に予定を確認すると、車検の予約が入っている、とのこと。
・・・さらにY女史本人の○○回目の誕生日だ!
がび~んっ!!!
忘れてた!
日曜の予定を聞いただけで叱責されてしまった^^;;
受験される皆さん、前日に飲みすぎないようご注意(笑)

表題の件、サントリーのDMにこのような記事が↓

『◎投票締め切り11月1日に迫る! ウイスキー ラバーズ アワード2009を開催

ウイスキーに最もふさわしい著名人を、Best Whisky Lover、New Whisky Lover、
Whisky Masterに選ぶウイスキー ラバーズ アワード。11月1日までに投票して
頂いた方から抽選で35組70名様を、12月8日のアワードパーティにご招待します。』

とのこと。

パーティーは行かない・・・

でも男性は、●●氏のお名前を記入、女性は女優の小雪に投票しましたw

●●氏は業界に対する有形無形のご貢献のため、小雪は、CM出演がウィスキー・ファンの裾野を広げる一助になったかなあ、と思ったからです・・・。

皆さんはどなたに投票されますか?

・・・同じDMの中で、「オールアバウト ウイスキー&バー」にカドボールの林さんが紹介されていた。

林さんは、私のような者にもいつも優しくいろいろなことをアドヴァイスしてくださって有難い尊敬すべき先輩の1人だが、この

ウイスキー&バーという記事を担当しているガイド、いったい何をする人???

#NEWS!

この記事を書いた人