MENU

寂しく「ドラゴンボール」を観る

昨夜、デートの掛け持ちだなんてよからぬことを企んでいたら、二つともドタキャン。
しかたないので「ドラゴンボール EVOLUTION」を観てきたつー話です。

あまり映画の悪口は書きたくないので、ポジティブな感想だけを書くと、
チョウ・ユンファが良かった!!!
亀仙人、私としては一番ありえないキャストだったのですけど、なんとまあいい具合にゆるゆるで。
あと、チチ役のアジア系の女優さんが可愛かった♪
目は小さいんだけど胸が大きくて、元気いっぱいでキュート(どういう褒め方だ)。
感想は以上です。
思いっきり続編を匂わせるラストでしたが、まずもう無いでしょう。

そういえば田村英理子さんが重要な役で出ていました。

この方、ものすごくがんばったらしいですね。
アイドル時代にお金貯めて、単身ハリウッドに渡って、女優になるためにひたすら努力したのだとか。
インタビューの記事を読んだことがありますが、その逞しさには驚きました。
女としても油がのってくるお年頃だし(34歳ですって!)、今後の活躍を楽しみにしています♪

ちなみに昨夜のデートでは、近所にある居酒屋さん「潤粋」に行く予定だったんだけどなあ。
住宅街の中にひっそりとある隠れ家的な居酒屋さんで、すごく居心地の良いところ。
歩いて帰れる距離だし、飲む気まんまんだったのに。

#映画

この記事を書いた人