MENU

船上ランチ。~ケナクレイグまで

ポートアスケイグを出発し、しばし船の旅。
食堂からは、いい匂いがしてきます。
そういえば・・・ほとんど食べていませんでした。

さっそく注文をしようとしたのですが、達筆でスペルが解りません(笑)
しかたないので、前の人が注文したものを頼みます。

このフェリーの店員さん、帰りもスマイルが素敵です。ゆっくり笑顔で話しかけてくれます。

腹が落ち着いて、一安心。

なにしろ、カイル・オブ・ロハルシュまでのドライブは4時間以上。
異国で初めての道、しかも夜。神経使うだろうなぁ~。迷ったら大変だなぁ~。
コンビニは無いだろうなぁ~。と少しナーバスになります。

食事のあと、船内をブラブラ。アイラ島の宿のポスターが、アイラの景色を思い出させます。
ハーバー・イン。ポートアスケイグ・ホテル。

#ジュラ島

この記事を書いた人