MENU

春らしい陽気に誘われて

バイクに乗って横浜はK”s BARへ晩ご飯を食べに行って参りました

もちろんアルコールは摂取できないので

フルーツジュースとキリンフリー

そしてスモークサーモンの味噌クリームパスタ

満足満足

それに加えこんなものまでご馳走になりました





「イナゴの甘露煮」

モロなのでサムネイル表示にしています

当日カメラを持っていかなかったのでわざわざマスター様に撮影していただきました・・・

マスター様ありがとうございます

イナゴを食べる

23年避けてきたことをこの日とうとう経験することに

社長様のご厚意で男(イナゴ)前の子を二匹頂きました

ハードルが余計に上がりました・・・

しばらくにらめっこしてようやく決心

ぱくっと

噛んでみると頭と脚はカリカリ

お腹は・・・よくわからない

甘露煮の味のあと

口の中に広がる草の香り

青臭いわけじゃなくて

笹団子の笹のような干草のような・・・

ビジュアル、概念で敬遠してましたが食べてみると案外食べれちゃいました

割と美味しいですね

もう次からは普通に食べれそうです♪

いい経験させていただきました

社長様、マスター様ご馳走様でした

#日常

この記事を書いた人