MENU

近況

筆不精もいいところで今年初更新です

最後に書いたのは初雪のとき

今年の冬は久しぶりに雪国でフルに過ごしたこともあり

あぁ、こんな感じだったけなぁ・・・的な体験が多かったです

学業のほうは進級に一抹の不安を感じつつもなんとかやってきました

お酒のほうは春休みに入ってからやっと飲む余裕が出てきて

ジャパニーズやバーボンのお手頃なものをぼちぼちと・・・

最近は

を飲んでます

オーナーズカスクはもらい物です

以前に横浜の信濃屋で購入したものより好みかな

先日のK'sBARさんのブログでも言われていましたが

ハートランド休売ということを友人からも聴き

今のうちに少し買っておこうか思案中です

スーパードライなんかも駄目らしいって聴きました

ホントに今回の地震はいろんなところで大きな影響を与えてます

自分が被災した地震でも相当でしたが

それ以上の揺れなんてどれだけすごいか想像がつきません

さて

漫画をよく読むんですが

もやしもんの十巻が出て、読みました

農大舞台の漫画でこれまでも日本酒のことだったり泡盛のことだったり

ビールのことだったりワインのことだったり

お酒について描かれているのがあったんですが

今回の十巻はアメリカ旅行記のような感じで

メーカーズマークの蒸留所がちょびっと出たり

バーボンストリートがちょびっと出たり

何か漫画の中でこういうところを見ることってまずないので面白かったです

バーボンストリートって言葉は知ってましたが

実際にこれ

ってものを見た記憶がなかったのでそれが見れたのも良かったかな

すごい楽しそうで

一生のうちに一回はやっぱり行って見たいなぁ・・・なんて思いました

#日常

この記事を書いた人