MENU

いえもん

山は今週に入って一段と寒さが増してきました・・・

毎回こんなことばっかり書いてるな

近所のスーパーでハートランドの扱いが終わってしまうっぽい

今日行ったらラスト一本で寂しげにスーパードライの瓶と並んでいました

けちってあんまり買わなかったからか・・・

ハートランドうまいのになぁ

残念

「THE YELLOW MONKEY」にはまっております

最近ではいえもんと言ったらお茶のことですね

今年で結成20周年だそうな

もう解散しちゃってますが

解散したのが僕が中2か中3のとき

当時友達がプライマル。聴いてたの思い出します

今になってはまるとは思いもしませんでした

JAMとか今更聴きまくってます



#日常

この記事を書いた人