MENU

○抜き

先週土曜日は横浜へ

ガス抜きと血抜きに行ってきました

景品(?)はいつものようにあきたこまちにしたんですが

なんと新米

僕の血はいつもより高値が付いたようです

その後K”s BARへ

モルトラリー参戦です

対象酒はいつものお酒 プラス 山崎パンチョン



バルヴェニーは「いつもの」に括ってしまっていいのかな・・・

モルトラリー関連の他にはアンカー、ワイルドターキー14年を頂きました



ターキー14年ホントにおいしかったなぁ

あるうちに買っとかないと

多分マジで買います

オススメが目白押しだったのに財布が破れそうでターキーしか飲めなかったのが切ない・・・

鹿児島モルトもキングスランサムも飲みたかった・・・

そして山崎もターキーも飲み比べすればよかった・・・

後悔先に立たずです・・・

お料理は今月のメニュー3種類頂いてきました

ラザニア食べたのは多分小学生以来でした

ラザニアもハムもピーカンナッツも非っ常においしかった!






ピーカンナッツは写真がぼけすぎてだめでした・・・

クリスマスメニュー食べにいけるかな・・・行きたいなぁ・・・

#日常

この記事を書いた人