MENU

sakeバーチャルセミナー vol.6 YouTubeにて公開しました!

先週放送された「sakeバーチャルセミナー」の動画がYouTubeにて公開されました!

放送では、ソムリエの田中孝一さんをお招きして、ブルゴーニュワインの魅力に迫りました。ワインについてあまり知らないという方にも、分かりやすく理解しやすい番組になっています。

特に印象的だったのは、コンビニで買った安いワインが注ぎ方で、まったく違う味になる点。またグラスの違いで味が変わるのは良く知られていますが、こんなにも変化するのかと驚く場面も・・・。

当日、見逃してしまった方は、ぜひご覧ください!!

また、今回のは、新宿歌舞伎町にあります「YAKINIKU 李苑」様から中継させていただきました。焼肉とワイン、実はかなり美味い組み合わせなんですよ!李苑様では、この他にも沢山のワインを取り揃えていますので、ぜひ美味い焼肉とワインをお楽しみください!!

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13172006/

#sakeバーチャルセミナー

この記事を書いた人