MENU

約束通り

今夜は我が家の芋焼酎の公開です
そんなに珍しいものはありません ハイ(^-^)/


国分の純芋 千亀女の芋 さつま壽 です
なんともいえない味のある焼酎ですよね


真酒 いも太郎 小鹿げんもんです
どれもおいしい芋焼酎です
私が好きな芋焼酎がこの中に入ってます
ハイ(^-^)/


ハナタレが2本 原酒が1本です
ハナタレを冷凍庫に入れてトロリとさせて飲んでもおいしいですよぉ
(o^-^o) ウフッ

芋焼酎はこれからも色んな種類を買うと思います
買ったらアップしていきますね
ホントはテイスティング・ノートのようなものもつけるといいんでしょうが、それは皆さんが飲んでのお楽しみということで(^^)v

#焼酎

この記事を書いた人