MENU

SMWS オータムボトリング

我が家にも SMWS のオータムボトリングリストが送られてきました
ワクワクしながらリストを開きました
ニューボトルも10種類ありました
(゜O゜;アッ! 18番だぁ、39番だぁ 55番も69番もある
(゜∇゜ ;)エッ!? 104番?私が入会してからひょっとして初めて?
  ↑ 私の勘違いでしたぁ 2年ほど前に一度出てましたぁ
     ということは、買い忘れ?それとも、呑んだのを忘れてる? (T.T )( T.T)おろおろ

w(゚o゚)w オオ- あの方の好きな105番まであるぞ
3番、4番、93番、95番のニューボトルもありました
と、一覧表を見ながら喜んでいましたが、何か物足りない感じが・・・・

記憶の中にある一連の番号群がないのです
5、20、22、25、49、50、97、(122)
そうなのです ローランドのニューボトルが(><)
この1年、1本も出なかったなぁ
蒸留所の数が少ないので仕方ないのかなぁ
ちょっとさびしいなぁ(T^T)

#その他【日記】

この記事を書いた人