MENU

行きつけのBarにて・・・


HAZELBURN 8Y
FIRST EDITION

久しぶりに飲みました。初めて飲んだときの印象とちょっと変わっていました。初めて飲んだときはツンとくるアルコール臭を感じたのですが、空気に触れることでこなれてきたのか・・・ほど良いシェリー香が前面に出ていてとてもマイルドでクリーミーな感じになっていました(*^¬^*)

ノン・ピート、3回蒸留なので酒質は大変穏やかです。スムーズな飲み口で、飲み手を選ばないウイスキーですね(^-^ ) 心穏やかになるモルトです。

因みに行きつけのBarはここ! 
THE HOLLY BUSH

そんな心穏やかになるモルトにはこの一曲!

UNE AUTRE FIN DE TERRE

ダン・ア・ブラースの伸びやかで暖かいギターに癒されます!カルロスの情緒豊かなホイッスルと融合することで更に癒し効果倍増!!うーん名曲だicon06

#Malt

この記事を書いた人