MENU

最近

ネットで検索していると Rosebank のオフィシャルボトルを見かけるようになって来ました。
それ以外にも結構今まで出てこなかったボトラーズ物も

ただ、残念なことにオークションなんですよねぇ
一度皆さんのご意見もいただいたのですが、今のところはまだ手を出していません
できれば、自分の目で見たり、信頼できるお店から買いたいなぁと思うんですよねぇ
ほしかったボトラーズのものもあることにはあるのですが(^^;;

でも、よ~~く考えたら、出てくるということはまだまだ探せば見つかるということなのかもしれませんね
違うかなぁ(^^;;

まぁ、探す楽しみが出てきたということにしておきます(笑)
p(´∇`)q ファイトォ~♪

#その他【日記】

この記事を書いた人