MENU

セカンドシリーズ

SMWSに入会して初めて届いたボトルリストは○○年の Autumn Bottlings
一瞬目を疑いましたが、裏表紙を見て誤植と判明しひと安心
このあたりで、「あぁ~~~、○○年だなぁ」と気づく人もいると思います(笑)

どれを買おうかと中を見ると、Sold Out の朱印が押されていました
入会したのが、ちょうど Autumn Bottlings と Winter Bottlings の間だったので、これは仕方がないこと
でも、飲んでみたかったなぁと残念に思ったものです

その時のリストの中から、その時の財布の中と相談しながら買いました
買ったのは
Glenfiddich
Inchgower
Glen Moray の3種類(のはず((笑))

中でも Glenfiddich がおいしくて、「他にもおいしいものがあるのでは」と Glenfiddich の追加注文と上記以外のモルトも買いました
今思うと、この時の Glenfiddich とファーストボトルの 96.4 を飲んでなければ、こんなに会員の更新を続けていなかったかも

(‥ )ン?
そこのあなた Rosebank がないと思ってませんか?
Rosebank はそのリストの中にはなかったので買えませんでした(><)
でも、次のリストに入っていたので、しっかり3本買いました (゜∇^*) テヘ♪

読まれる方によっては、いつごろの話かわかるかとは思いますが 内緒ということで 
(゜∇^*) テヘ♪

#その他【日記】

この記事を書いた人