MENU

今日はボーリング大会

今日は昭和町のバーテンダーさん達が集うボーリング大会がお昼からあります。そのボーリング大会にお誘いを頂いて参加する事となりました。目覚ましをバッチリセットして頑張って起きました!

 僕のボーリングのスコアは本当にすごいです!100を超えた事は・・・あまりありません・・・。3分の1くらいはガーター行きです・・・(苦笑)僕とチームを組んで下さる方の足でまといやご迷惑にならないようにしなくては・・・。でも確実にそうなる事は目に見えているのですが・・・。

 最近僕は運動不足です。ちゃんとボーリングの玉投げられるかなぁ・・。早めに店に行って先に開店の準備の段取りをしなくては!今日はハードな一日になりそうです。

本日3/18(日)は参段が昭和町ボーリング大会に参加する為、whiskycat1494 は19時頃の開店となりますのでご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

#お知らせ

この記事を書いた人

前の記事
次の記事