MENU

イベントには

Whisky Magazine Live や NBA 関西本部大会のイベント当日の皆さんの実況やレポートを読んでいると参加していない私でも参加しているような気分になってきます
それだけどちらのイベントも素晴らしいイベントだったということですね

ただ、皆さんのレポートなどを見ていると「イベントは参加してこそのもの」という思いもします
私などよりも遠くからご参加の方もいらっしゃいますから、来年こそは参加できるようにしたいと思います

そのためには、仕事頑張らないとねぇ
それ以上にもう少しお酒を飲めるようにならないと
全部のブースを回らないといけないですからねぇ(笑)

#その他【日記】

この記事を書いた人

前の記事
次の記事