MENU

それにしても変な天気

昨日はとても暖かい一日でこちらでも春一番が吹きました
しかし、天気予報を見ると今日は雪
普段ならこの時期の雪の予報は普通のことなのですが、今年に限っては違和感があります
降らないだろうと起きてみると、降ってましたぁ(@@)
積もることはなさそうですが、これだけ気候の変化が激しいと体調がついてきません
皆さんは大丈夫でしょうか?

こんな日は出勤しないで家で飲んでいられるといいのですが、そうもいかないので夜飲むお酒を楽しみに出勤してきます
今夜は新しいボトルを開けるつもりです
どれを開けるかは、帰ってきてからの気分次第です(^^)v

#その他【日記】

この記事を書いた人