MENU

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

仕事の方は順調に済んで、おかげさまで明日は何とか休めるようになりました(^^)
明後日からの12連勤は確定しているんですけどね

それはそれとして、週末到着予定の第1弾が到着しました
WHISKY MAGAZINE LIVE の記念ボトルである Port Ellen はテイスティングコメントを含めていくつか記事になっているので、こちらの方を先に紹介します
Exclusive Malts の Clynelish です
1994年10月蒸溜
2005年7月瓶詰めの10年物です
Oak Cask 熟成です
アルコール度数は 51.8% です

実はこのシリーズはmorupon様のブログの中でこのシリーズは結構いいと紹介されていたので、このシリーズが気になっていたのです(^^)
Rosebank は見つからなかったのですが、Clynelish が見つかったので購入してみました(^^)

#Clynelish & Brora #ボトラーズ

この記事を書いた人

前の記事
次の記事