MENU

相性

仕事帰りに何時もの串カツ屋でウイスキーを飲みながら、魔法のレストランで串カツ屋の
特集の話で盛り上がりicon13
ワインと創作串カツがええらしいということで、
私  ・  ここはワイン置いてないよなー、ウイスキー置いてんねんからワインも置いたら?
店長・  うちじゃー儲からんわー、ワインはそんなにでんやろー!
私  ・  ウイスキー有るじゃん?
店長 ・  あんただけや、ビールペースでウイスキー飲んどるんわ!
私  ・  ウイスキーも串カツは合うと思うけどなー
店長 ・  あんたはアルコールやったらメチルでも美味そうに飲むやろー?
私  ・  塩とレモンでいけそうかなー?face03
店長 ・やっやっ止めてくれーface08

この記事を書いた人