MENU

今年の出だし

今年ののんべぇ生活はまずますの出だしです(^^)

けっこうおいしいお酒を飲んでいるように思います
それに、結構いいお酒の購入もできてます
この調子で行けば今年はかなりの種類のお酒が飲めそうです(^^)

こうしてブログに書いているとどんなお酒を飲んだか忘れなくていいですね(^^)
ただ、この先飲み過ぎの記録にならなければいいなぁと心配していますが

まぁ、それほどお酒は強い方ではないので飲みすぎということはなさそうです(笑)

それはそうと、この週末はゆっくりモルトを楽しめるといいなぁ
なんとか時間を作らないとね
時間がない時や余裕がない時は他のお酒を飲んでいることが多いようです
これもブログを書いていて気づいたことかも(^^;;

#その他【日記】

この記事を書いた人