MENU

最近は・・・

最近我が家でソーダをよく使います
以前紹介したことがある「男のちょい割る強ソーダ」ではなく、これですが(^^;;

これじゃなくてもいいんですが、なぜかこれを買ってます(^^;;

これをどう使ってるのかというと・・・もったいぶるほどのことではないのですが、これを割るのに使ってます

割っているのはカルピスなんです
ウイスキーじゃなくてごめんなさい m(__)m ペコペコ
市販のカルピスソーダはあれはあれでよく考えられた濃さなんでしょうがちょっと薄いような気もするし、水で割るのも何となく物足りないような気がして、ちょうど前の晩に使ったソーダが少し残っていたので使ったら結構おいしかったんです
それ以降はカルピスはソーダで割るのが定番になってしまいました(^^)

今冷蔵庫にはこんなものが入ってます
(゜O゜;アッ! カルピスの宣伝じゃないですよぉ (;^_^A アセアセ・・・

でも、皆さんも知ってますよね
いまさらって感じですが書いちゃいました(^^;;

#お酒以外の飲み物

この記事を書いた人