MENU

チョコレートボンボン

先日ロッテシングルモルトウイスキーチョコレートを探していた時に同じロッテの別のチョコレートボンボンを見つけてしまいました

「Beaujolais Villages」と「女神の杯」です
「Beaujolais Villages」 の方は名前からもわかるように中にワインが入っています
裏を見ると原材料名にワイン(Beaujolais Villages 100%)と表記されています
「女神の杯」の方はアップルブランデーが入っています
裏を見ると原材料名にアップルブランデーと表記されています
箱を見ると Calvados と書かれてます
それに惹かれたわけではないのですがついつい買ってしまいました

「Beaujolais Villages」の方を食べてますが、シングルモルトウイスキーチョコレートよりもバランス的にはいいかもしれません
あくまで個人的な感想なんですが(^^;;
「女神の杯」の方は明日にでも食べてみようと思います(^^)

#食べ物

この記事を書いた人