MENU

同じじゃないんですねぇ

今日、自宅に Whisky Magazine が届きました。

実は日本語版と英語版の2冊とも買っています
語学力があるわけではないので、英語版は必要ないのかもしれませんが、見比べてみると面白いですよぉ

一番大きな違いは広告ですね
裏表紙が一番はっきりしているかも(^^)
かなり違ってますよねぇ
広告だけではなく、表紙の写真をよく見てもらえばわかるようにレイアウトも違っています
中には掲載されている記事の順番まで変わっている時もあります

当然、言語の違いによる読みやすさへの配慮などもあるのでしょうが、ただ単に翻訳しただけではないということがよくわかりますよ(^^)

それ以外にも、今回は両方を購入していてよかったことが(^^)v
私にとってうれしい情報が載っていました
こういうこともあるので、両方とも買っておいて正解でした(^^)

#書籍【ウイスキー関連】

この記事を書いた人

前の記事
次の記事