MENU

とうとう明日

125の注文日 とうとう明日になりました
12時からということなので、明日は事務所に携帯電話を持ち込んでおかないと(^^;;

ところで、皆さんはどのカスクナンバーを注文する予定ですか?
私の場合は、SMWSのテイスティングノートを読んで、今までの自分が買ったボトルを飲んだ感想と照らし合わせると、1つだけが浮かび上がってくるのですが

それはそうと、ローズバンク購入運動はまだ続いております(笑)
ただ、ハイスピリッツとシルバーシール、それになぜかハートブラザーズが見つかりません

やっぱりネットだけでは調べきれないかも
現地調査(といっても、国内の大都市の酒販店ですが)が必要かも(^^;;

#その他【日記】

この記事を書いた人

前の記事
次の記事