MENU

アイラ?

今日は久々にアイラモルトを飲んでみました
飲んでいるのはボウモアです(^^;;
長熟のボウモアではないので皆さんが飲まれたもののような感動はないのですが、久々のボウモアは思っていたよりもずっと優しく感じました
潮の香りは相変わらずですがこの香りは元々好きなんです
それから、以前ほどピートが鼻をつかなくなりました(^^)
塩素は仕事柄慣れてしまってよほどの匂いじゃない限り鼻をつくようなことはないし(笑)
ゆっくり飲んでいるうちにラベンダー(かなぁ)が香ってきたように思いました
でも、私の鼻だからなぁ(^^;;

こうなるとアイラが得意じゃない理由は・・・

ローランドが大好き
Rosebank が一番!!!

これ以外ないね d(゜ー゜*)ネッ!(爆)
明日になったらアイラの感じ方はまた変わるかも
でも、ローランド& Rosebank は変わらないのです (o^-^o) ウフッ

#その他【日記】

この記事を書いた人