MENU

当たり前のタイトルです。

冬です。寒いですね。風邪などひいてませんか?

BOURBON STREET K”s BAR  マスターです。

全国的に冬らしい気温ですね。

私のタイピングが遅いのは

気温が低いせいだというのに最近気がついたのです。

どう言う事かと言うと、

私は店に来て掃除をします、その他ボトルを拭いたり

バックヤードの準備をしたり結構店に着てから忙しいのです。

もちろん体は温まります。

そして、メールのチェック、ブログを書いたりもします

そのうち温まった体が冷えてきます

指先もかじかんできます。

タイピング速度がいつも以上に遅くなり

要らないキーを押し時間が掛かります。

そんなこんなでタイピングに時間が掛かります。

それなら暖房を入れれば良いのに

今も入れずにパソコンに向かってます。

寒い。やっぱり我慢しないで暖房入れよう

(本人は体が温まっていたので暖房に気が行かないのです。

 乗りで書いていると暖房のことも忘れています。

 暖房を入れに行くと思いついた文章を忘れてしまいそうで

 嫌なのだそうです。本人の弁解でした。)

結構早い時間にこのブログも途中まで出来ているのですが

見直したりなんだで時間が掛かります。

早く書くにはどうしたらいいのでしょうか?

まっ私の遅筆では仕方ないか・・・。

そんな冷えた体に丁度いいバーボンをご紹介です。

「WILLIAM LARUE WELLER 129.9PROOF」
「ウイリアム ラルー ウエラー 64.95度」

いい度数でしょう。

確実に温まります。

味は飲んでのお楽しみです。

温まりたい方は

BOURBON STREET K”s BAR へ

今日も一押しお願いします。
人気ブログランキングへ

By マスター

#バーボン

この記事を書いた人

前の記事
次の記事