MENU

正解は

昨日の記事、正解の方には先着1名様に限り、解禁で獲た獲物プレゼントと思っていたのですが、正解者はいなかったようですね C=(^◇^ ; ホッ!
この時間になるとそろそろニュース等でも正解が発表させるかもしれないので、先に書いちゃいます

北陸の(というか福井の)冬の味覚、「越前ガニ」の解禁日です
あのなんとも言えないカニが味わえます
この時期だけは日本酒の誘惑に勝てません

今日の夕方には漁から帰ってきてセリが始まります
明日にはひょっとすると食卓にも・・・・なんてね
さすがに初日はご祝儀相場なので、高くて買えません(普段でも高いけど) (><)

誰かあのカニの味にあうモルトを知りません?

#その他【日記】

この記事を書いた人