MENU

久々に

書き込んでみましたぁ(^^;;
仕事でばたばたでした δ(⌒〜⌒ι)とほほ...

それはそうと、我が家のローズバンク
先日6種類公開しましたが、あのままではフォトラバにするにはちょっと問題ありということで、今日から改めて少しずつ公開し直そうと思います
※ せっかくフォトラバにリンクさせるのだから1カキコ1枚にしないとね(^^)v

まずは、前回公開していなかったシリーズから(^^)

Ian Macleod の Chieftain’s です
我が家のローズバンクでは珍しく Sherry カスクです
色は淡い金色
11年ものです

ローズバンクは1993年に閉鎖されて以来、再開が待ち望まれていた蒸留所の1つだと思うのですが、どうやら2007年にパブに生まれ変わるとのことです。
ローズバンクファンとしては残念な思いでいっぱいです。
その思いの分、これからローズバンクを楽しもうと思います。

さて、我が家のローズバンク(SMWS除く)は何本になったのでしょうか。
お楽しみにね(^^)v

データ追記
Ian Macleod
Chieftain’s
1991年5月蒸溜
2002年6月瓶詰め
11年もの
Sherry Cask
Cask No. 90311,90312
43.0%

#Rosebank

この記事を書いた人

前の記事
次の記事