MENU

これが

今回の購入ボトルの最後になります

WM Cadenhead”s のボトルです
17年物で Bourbon Hogshead です
このボトルも蒸留年は1989年
瓶詰めは2006年5月です
アルコール度数は 54.2%

実はCadenhead”s は以前にAuthentic Collection のローズバンクを飲んだことがあるのですが、その後はなぜかめぐり合うことがなかったボトラーズです
ローズバンクに限った話ですが

これ以外にももう1本購入しているのですが、以前に公開したボトルの追加購入です
今回の購入でかなりのボトラーズ物を購入できました
あと数社メジャーどころがないような気はしますが、十分に楽しめるローズバンクが集まりました

これ以外だとSMWSのローズバンクが何本か押入れに眠っています テヘヘッ(*゜ー゜)>

#Rosebank

この記事を書いた人

前の記事
次の記事