MENU

これが一番のお気に入りです

最近購入したローズバンクはこれで最後になります。

今のところはこれが一番のお気に入りで、1本は飲んでしまいました。
でも、どうしてもまた飲みたくなったので、追加で購入しました。

ウイスキーエクスチェンジの Greek Label です
14年ものです
蒸留年月日は1991年7月1日です
実は、蒸留日もお気に入りの理由のひとつなんです テヘヘッ(*゜ー゜)>
瓶詰めは234本
ということは、私はこの樽に関してだけは世界中の1%以上を保有したことになります

いつかは、同じ生年月日のボトルに会いたいものです

これ以外にも購入可能なローズバンクもありますが、しばらくはお財布が軽くなってしまったので自粛予定です
でも、おいしそうなローズバンクを見つけたら買ってしまうかも(^^;;

シルバーシールとハイスピリッツ、サマローリのローズバンクってあるのかなぁ(^^)

#Rosebank

この記事を書いた人