MENU

届いたぁ

無事SMWSのウインターボトルリストも届き、注文も終えました(^^)
ただ、ローランド派としては、ちょっとさびしい感じでした
珍しくニューボトルの注文は3本だけで、既販ボトルを1本の4本だけの注文でした
あと2本、気になるボトルがあるのですが、そちらは125の注文結果次第かも

それはそうと、11月30日に見つけたボトルが届きましたぁ テヘヘッ(*゜ー゜)>
実は、花と動物シリーズを見つけたのではないのです
見つけたボトルはこれです

ロイヤルマイルウイスキーのローズバンクです
って、私の場合は99%ローズバンクかぁ(^^;;
15年ものの46%
1990年ヴィンテージです
ボトルクA颪蓮 ̄21/304 です
初めて飲むボトラーズなので興味津々です

今回はローズバンク以外にも買い物をしました
といっても、モルトではありません
買ったのはこのグラスです
ウイスキーコニッサーズ・グラス by M.ジャクソン です
ミーハーと言わないように テヘヘッ(*゜ー゜)>
買ってみました
M.ジャクソンみたいに味がわかるようになるのかなぁ なんてね

#Rosebank

この記事を書いた人