MENU

今月の Rosebank その3

今月の購入目標(予定)を無謀にも3種類と決めて、頑張って Rosebank を探していましたが、やっと達成できましたぁ ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
  って、誰も喜んでない?(笑)

今月3本目の Rosebank はこれです

 Douglas Laing の Old Malt Cask
 1990年6月蒸溜
 2007年3月瓶詰 (263本)
 アルコール度数はOMCなので当然50%(^^)
 Claret Cask です

Claret Cask だからだろうか
Bourbon Cask のような黄金色でも、Sherry Cask のようなマホガニー色でもなく、赤みがかった黄金色というか、赤銅色といった感じです
味は前日飲ませていただいたサンプルからどう変わっているか楽しみです
まだ車に乗ることもある時間なのでまだ飲んでいないんです(><)
でも、今まで購入した Rosebank ではずれはないので、これもおいしいはずです(^^)v
 

#Rosebank

この記事を書いた人